ホーム > ブログ

  • 2013年12月
    « 11月   1月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • アーカイブ

  • 無料WEB相談無料相談予約問合せフォームさっぽろ矯正歯科クリニック動画 スタッフ紹介 スタッフブログ 携帯サイトFacebbookページ
    一般遮断法人 日本歯科矯正専門医Qlife

    今年最後のupです♪

    2013年12月25日(水)

    みなさんこんにちは♪ 

    歯科衛生士のたかはしです。

    早いものでもう年末、走馬灯のように1年が過ぎ去ってしまった感じです(笑)

    そうしている間に、札幌も雪が積もり本格的な冬がやってきてしまいました。

     

    さて、さっぽろ矯正歯科は診療日も残すところあと4日となりました。

    今年はパートさんになってから初めて1年過ごしたわけですが、少ない時間の中でも色んな患者さんとの交流ができて嬉しかったです(*^_^*)

     

    そうそう、スタッフもupしていますが年末年始のお休みは・・・

    12月29日(日)~1月6日(月)まで

    となっております。

    ちなみに・・・ 

    12月28(土)は夕方4時までの診療

    1月7日(火)は午前11時30分までの診療

    となっております。

     

    では良いお年をお迎えください♪

    あと1週間で!

    2013年12月18日(水)

     

    待ちに待ったクリスマスですねっ★ミ

    こんにちは、歯科衛生士新庄です

    街もきらびやかになって、大人になったいまでも理由もなく嬉しくなります

    クリスマス限定のキャンペーンや限定グッツってなんでも可愛く見えますよね!!

    この時期の雑貨屋さんや文房具屋さんはとても魅力的です

    とくにもとからポストカードが好きな私はクリスマスカードに弱いです!

    今はデザインもたくさんあって、キャンドルがついてたり、立体的に飾れるものとか

    売り場で見てるだけでも楽しいですよねっ

    クリスマスのデザインってなんでこんなに素敵なんでしょうか…(笑)

     

    そんな中さっぽろ矯正歯科クリニックでは毎年この時期

    クリスマス限定パッケージの歯ブラシをご用意しています!!!

    IMG_1686

    ※右側の大人用は好評につき売り切れてしまいました。ごめんなさい。

    クリスマスまでの販売です!

    小さいお子様へのプレゼントにぜひどうぞ

     

    年末年始のお休み

    2013年12月17日(火)

     

    今年の診療は12月28日の16時までとなっております

    そして、1月7日から診療開始となります

    皆さま、良いお年をお過ごし下さい

    クリスマスの準備Vol2

    2013年12月13日(金)

    クリスマスまであと2週間をきりましたね

    札幌市はようやく雪が降り、さっぽろ矯正歯科から見える町は冬景色に替わりました

    皆さんはどのような計画を立てていますか

    今回もクリスマスの飾り付けをご紹介します

    受付にはクリスマスツリーを配置。基本ですね

    IMG_1698

    次は玄関の靴箱の上。白を基調としたシンプルなデザインの玄関なので、赤がアクセントになっています

    左は柱にゴールドのベルさりげないゴージャス感があります

    IMG_1699 IMG_1700

    クリスマスカードも用意しています。患者様に郵送しますのでお楽しみに

    クリスマスの準備Vol1

    2013年12月04日(水)

    サンタ

    もうすぐクリスマスですね

    町はクリスマスのデコレーションが目立ってきました

    さっぽろ矯正歯科もクリスマスに向けて少しずつ院内にオブジェを

    追加しています。歯並びをきれいにしたい患者さんがさっぽろ矯正歯科で

    なごんでいただけると嬉しいです。

    今年新たに追加されたオブジュは下の写真。ブルーチューリップという雑貨屋さんで購入しました

    IMG_1690

     

    次はタペストリー

    数年前に購入しましたが、お店は現在ありません。

    IMG_1693本日はここまで

    次回もご報告させていただきます



    ページのトップへ